大船ランチ♪

裏通りにある飲み屋さん

 

和酒bar tae   ( 和酒バー タエ)

営業は、16時からですが

昼営業やってます。

おにぎりNICO になります。

朝10:00~16:00(L.O15:30) 

 

お食事も出来て

お酒も飲める

 

カウンターと奥に、テーブルのようなカウンター?

こじんまりと居心地よさげ

お茶のコースターが、おにぎりでカワイイし

スタッフさんも、さりげなく おにぎりしてます。 (*'ω'*)

 

 

 

おにぎりメニュー 

日替わりは、500円 

本日の1品 小鉢 味噌汁付き おにぎり2個

和食のセットとしては満足できちゃう。

 

 

焼きさば(半身) 大根おろし付き 菜の花

 

小鉢は、うどのきんぴら  

 

味噌汁は白菜

 

おにぎりは、2種類選べます。 しゃけと焼たらこにしてみたよ。

ほかに、 こんぶ 梅じゃこ 

 

 

美味しいし

ゆっくりできるし

 

お財布にやさしい。

おにぎりNICO さんデス♪

いいね♪

 

 

おにぎりNICOおにぎり / 大船駅富士見町駅
昼総合点★★★☆☆ 3.5

 

 

どこに行くか迷ったら見てね♪

Instagram

ブログランキング・にほんブログ村へ      クリックで応援してくれると書く気になる♪