厚木・パン工房fuーfu | 怪猫ガイド / 猫好きが辿るB級地図/RIDE ON TIME

怪猫ガイド / 猫好きが辿るB級地図/RIDE ON TIME

RIDE ON TIME
Googleローカルガイド レベル10
ただの猫好き クロージョー (nekono kaze)

怪しい猫のレストランガイド(食べログ)同時掲載。    

厚木市戸室 

市道なんだろか?本厚木に向かう途中の道路沿い

目立たないパン屋さん

 

お店のまえに、駐車OK♪

 

華美な外観ではない

パン工房 fu-fu    フフ♪ 

 

 

ドアの横に、テラスがある。 天気が良ければココで休憩もできるんだね。

 

 

パンは残り少ない。

 

こういうとき、

余り 作らないのか?

売れちゃうのか?

 

どっちなんだろ?と思う。

 

ココは、売れちゃうみたいですね。

美味しいパンですもの♪

 

ごぼうサラダフランス  160円

 

 

ゴボウの食感と、 サラダにしてる味わいもヨロシ♪ 美味しいよ これ!

 

 

明太フランス   140円

 

フランスパンに、明太子サンドして

チーズで切り口固めてるみたいな・・・・。

これも 美味しい~♪

 

駐車スペースもあるから

自転車乗りさんも、休憩ポイントとして良いね。

 

 

 

パン工房fu‐fuパン / 本厚木駅
昼総合点★★★☆☆ 3.4

 

どこに行くか迷ったら見てね♪

Instagram

ブログランキング・にほんブログ村へ      クリックで応援してくれると書く気になる♪