北久里浜・ラーメン8(エイト) レモン入りのつけ麺パスタ♪ | 怪猫ガイド / 猫好きが辿るB級地図/RIDE ON TIME

怪猫ガイド / 猫好きが辿るB級地図/RIDE ON TIME

RIDE ON TIME
Googleローカルガイド レベル10
ただの猫好き クロージョー (nekono kaze)

怪しい猫のレストランガイド(食べログ)同時掲載。    

川沿いにあるラーメン屋さん

 

ラーメン8(エイト)

 

 

つけパスタ・つけ麺

正油・塩ラーメン他

 

ラーメン8 エイト だぜ

洒落た外観

お店の隣に駐車場あり。

 

お店のなかはカウンターだけで

シンプルで静か。

 

 

煮込みみそラーメンもあって、美味しそう。 寒いからね~。

 

 

普通盛りと中盛りは同じ料金。

でも わたしは普通盛りで十分♪

 

ミニ丼も美味しそ~♪

 

 

わたしは キニナル つけ麺パスタにしてみたよ

正油味    750円

 

つけ麺パスタは

うどんのような?パスタ

レモン添え

メンマのようなタケノコ? 

イタリアンのトマトソース

 

 

スープのなかにも、レモンの皮が入ってる。

 

厚切りのチキンに

天かすのようなドライオニオン?

 

麺皿に、スープを注ぐのだろうけど

わたしはチキン皿に、スープを入れました。

 

 

そして つけ麺パスタの出来上がり。

あっさりしてて美味しいですね。

スープはレモンのせいか、さっぱりしてて

飲めちゃいます。

チキンが厚切りだからか、固め。

薄切りのが良いかも。

 

ここはまた来たいかな。

正油つけ麺のタレがマーマレード入りってのがキニナルし。

もう少し お野菜多いと女性客に良さげ。

 

 

ラーメン8つけ麺 / 北久里浜駅新大津駅
昼総合点★★★☆☆ 3.1

どこに行くか迷ったら見てね♪

Instagram

ブログランキング・にほんブログ村へ      クリックで応援してくれると書く気になる♪