茅ヶ崎・鶴嶺八幡近く

 

メンチカツで人気な 肉の旭屋

 

 

旭屋のまえを通ったときは、

お店のおばちゃんが出来立てのメンチカツを山盛り アルミトレイに入れていた。

 

その時点で、お客さんが集まってきてはいたけど

鶴嶺八幡行ってから、帰りに寄ろうと思ってた。

 

帰りに寄ったら、

あの山盛りのメンチカツが全て消えていた。

ガーン ( ゚Д゚)

 

 

にゃ・・・にゃ。 にゃんと 完売。

短時間で完売とは、恐るべし。

 

1個、2個じゃなくて、ひとりで10個くらい買っていく人が多いみたい。

 

 

なので、

ハムカツ♪ 買ったもん💦

四角いハムカツは、サクッと揚がってます。

 

 

 

コロッケも美味しかったよ♪

 

 

メンチカツが、買えなかったのが残念。

また 行きますもん。

 

肉の旭屋デリカテッセン / 北茅ケ崎駅茅ケ崎駅
昼総合点★★★☆☆ 3.2

 

どこに行くか迷ったら見てね♪

Instagram

ブログランキング・にほんブログ村へ      クリックで応援してくれると書く気になる♪