能見台スイーツ・お菓子のアトリエ ル・シュクル♪ | 怪猫ガイド / 猫好きが辿るB級地図/RIDE ON TIME

怪猫ガイド / 猫好きが辿るB級地図/RIDE ON TIME

RIDE ON TIME
Googleローカルガイド レベル10
ただの猫好き クロージョー (nekono kaze)

怪しい猫のレストランガイド(食べログ)同時掲載。    

能見台駅から少し下がったところにある

お菓子の1軒家

ル・シュクル

 

 

うさぎが、シンボルキャラクターみたいね。

店内も天井が高くて

素敵な空間。

 

うさぎの洋菓子屋さん♪

カワイイから、 見てると にんまりしちゃう。

 

 

さて きょうは ケーキを買いにきましたよ。

丁寧な対応のスタッフさん。

ガラスの向こうの工房では、お菓子作りのまっさい中で活気があります。

 

 

 

 クマちゃんのチョコケーキ♪

 

モコちゃんのチーズケーキ

 

 

顔の部分は生クリームで、ほわ~んとしています。

 

甘い♪ 甘い~ 甘いケーキ♪

マジ 甘いです。 たまには、いいね。

 

ル・シュクルケーキ / 能見台駅京急富岡駅
昼総合点★★★☆☆ 3.3

どこに行くか迷ったら見てね♪

Instagram

ブログランキング・にほんブログ村へ      クリックで応援してくれると書く気になる♪