茅ヶ崎・テイクアウト専門のイタリアン にゃむにゃむ(GnamGnam)♪ | 怪猫ガイド / 猫好きが辿るB級地図/RIDE ON TIME

怪猫ガイド / 猫好きが辿るB級地図/RIDE ON TIME

RIDE ON TIME
Googleローカルガイド レベル10
ただの猫好き クロージョー (nekono kaze)

怪しい猫のレストランガイド(食べログ)同時掲載。    

茅ヶ崎・鶴嶺八幡宮の近く

浜之郷ショッピングモール

と言っても数軒の商店が並んでるとこ。

 
にゃむにゃむ(GnamGnam)♪
イタリア語で、 もぐもぐ♪
 
 
パスタのテイクアウト専門店
パスタだけじゃなく
イタリアンメニューの豊富さに驚く♪
 
テイクアウト専門店だけど
以前は、ここで食事もできるイタリアンでした。
 

 

お店のなかも、とても素敵で

CAFEでもOKなくらいの出来上がり仕様♪

 

リーズナブルにもぐもぐ♪ にゃむにゃむ(GnamGnam)♪

 

ランチタイムあり。 14時頃だったかな

パスタに自家製パンが付きます。

 

パスタ・アラビアータ 500円 

 

二重の容器に入っていて、

温め方を教えてくれます♪  レンジでチンなんだけどね・・・。

 

 

お皿に盛ると、こんな感じ

 

 

けっこうボリュームあります。

わたしは、ちょっと小さめに盛りしていただきました。

シェアして調度いいくらいよ。

 

お味は、まいう~の、ちゃんとスパイシー♪

美味しいの太鼓判!

 

自家製のパンも♪

 

 

 

野菜のお惣菜も♪

 

 

ここは、いいと思うよ~♪

けっこうランチを買いに来てるお客さん多し。

 

おすすめイタリアンは、

リーズナブルにオウチゴハンよね♪

 

GnamGnamイタリアン / 北茅ケ崎駅茅ケ崎駅
昼総合点★★★☆☆ 3.5

怪しい猫のレストランガイド  神奈川寄り道ごはんガイド

どこに行くか迷ったら見てね♪

Instagram

ブログランキング・にほんブログ村へ      クリックで応援してくれると書く気になる♪