京急上大岡・DEMELのチョコは、プレゼントするよりも、プレゼントされたいチョコ♪ | 怪猫ガイド / 猫好きが辿るB級地図/RIDE ON TIME

怪猫ガイド / 猫好きが辿るB級地図/RIDE ON TIME

RIDE ON TIME
Googleローカルガイド レベル10
ただの猫好き クロージョー (nekono kaze)

怪しい猫のレストランガイド(食べログ)同時掲載。    

京急上大岡・デパ地下

DEMEL

ウイーンのDEMELは、 デメルを訪れずしてウィーンを語るなかれ と云うそう。

1786年からの老舗洋菓子舗

 

 

 

デメルの何がいいって・・・

それは、

老舗ならではの、クラシカルさ。

 

 

そして 何より

ココロときめくのは、

 

 

 

お菓子を入れてる ボックスのきれいさ♪

 

バレンタインに、 彼氏にあげるのもったない位の・・・(笑)

素敵な箱は、

男性から送られたら、嬉しいかも♪

 

 

デメルのボックスを集めてる人がいるくらい・・・・。

 

 

デメル ソリッド  チョコ猫ラベル   猫の舌というチョコレート

スイート ¥1,944

 

 

バレンタインが近くなると、売れきれてしまいます。

 

 

口どけのよいチョコレートなれど、大人な味わい。

それも人気のひとつかな。

 

ショコラーデターラー   アプリコーゼ/ヒンビアーソース 

¥1,404

 

 

きれいな箱なので、 開けるのに慎重になりますが・・・・。

 

このチョコは、女性向けかな。

アプリコーゼ(杏)のソースと、ヒンビアー(木苺)のソースが入っています。

 

品よく 美味しい~♪

 

 

値段が高いけど、箱もきれいだし

納得のチョコレートです。

 

おすすめ♪

 

 

デメル 京急百貨店チョコレート / 上大岡駅港南中央駅
昼総合点★★★★ 4.0

 

どこに行くか迷ったら見てね♪

Instagram

ブログランキング・にほんブログ村へ      クリックで応援してくれると書く気になる♪