銀座三越・ジョアン♪ | 怪猫ガイド / 猫好きが辿るB級地図/RIDE ON TIME

怪猫ガイド / 猫好きが辿るB級地図/RIDE ON TIME

RIDE ON TIME
Googleローカルガイド レベル10
ただの猫好き クロージョー (nekono kaze)

怪しい猫のレストランガイド(食べログ)同時掲載。    

銀座三越・ジョアン

 

三越=ジョアン ってイメージがある。

うちの母が、三越行ってはジョアンのパンをよく買っていたから

また、ジョアンのパンか~と思っていた。

 

 

そんな思い出のジョアン。

パンの種類多く、お客さんも多い♪ 

 

 

銀座ジョアン店限定

アマンディーヌショコラ  

サクッとしたクロワッサンにチョコとアーモンド

 

グラム 300円 1袋で売ってますよ♪ だから買いやすい。

 

 

ジュワーと焼けた部分がカリッとしてて美味しい。

 

売れ筋商品のよう。 美味しいもんね。

三時にオヤツにおすすめ。 

 

 

ライ麦パンと言っても、小麦粉入り

 

 

もっと酸味があると好みなんだなあ。

 

ジョアンのパンは美味しいし。

スタッフさんの対応もいい。

 

ジョアン 銀座店パン / 銀座駅東銀座駅銀座一丁目駅
昼総合点★★★☆☆ 3.3

 

怪しい猫のレストランガイド  神奈川寄り道ごはんガイド

どこに行くか迷ったら見てね♪

Instagram

ブログランキング・にほんブログ村へ      クリックで応援してくれると書く気になる♪