圏央道・厚木PA (外回り) あゆコロちゃんどら焼き♪ | 怪猫ガイド / 猫好きが辿るB級地図/RIDE ON TIME

怪猫ガイド / 猫好きが辿るB級地図/RIDE ON TIME

RIDE ON TIME
Googleローカルガイド レベル10
ただの猫好き クロージョー (nekono kaze)

怪しい猫のレストランガイド(食べログ)同時掲載。    

圏央道から中央高速へ

便利になりましたなあ。

 

厚木PA(外回り)

和風なトイレが気に行って、つい寄ってしまいます。

厚木は昔、小江戸と呼ばれていたそうで、そのイメージらしい。

 

ご当地キャラ 厚木のあゆコロちゃん

鮎と豚のコロちゃん シロコロ・ホルモンから取っている?? 

 

どら焼きも、 厚木PA限定 と書いてあったような?

これ、厚木の菊屋政房(きくやまさふさ)で作っていて

お店でも売っています。

 

 

厚木限定ってことかな♪

 

かわいいどら焼き♪

お土産に喜ばれるかも。

 

厚木パーキングエリア外回り ショッピングコーナー定食・食堂 / 相武台下駅
昼総合点★★★☆☆ 3.0

 

怪しい猫のレストランガイド  神奈川寄り道ごはんガイド

どこに行くか迷ったら見てね♪

Instagram

ブログランキング・にほんブログ村へ      クリックで応援してくれると書く気になる♪