小田原銘菓 コケッコー

 

創業大正5年 老舗の和菓子屋

栄町松坂屋

 

 

銘菓コケッコーがあります。

 

ここでしか買えません。

 

 

 

賞味期限は、7日間です。

ばら売りはしていなかったので

箱入り 750円のが、いちばん安いの買ってみました。

 

 

紅白の玉子のカタチのお菓子です。

マシュマロのようなお菓子なんだろうか?と想像しますが

 

まるで 違います。

 

マシュマロより、寒天度合が強い。

ブニュとしています。

 

 

黄色くした白餡が入っています。

 

1個は、小さいのですが

あっさりしてないので

サクッとは食べれない。

 

 

面白いですね。

箱入りだと、大勢で食べきらないと、残ってしまいそうです。

1個食べれば十分かな。

ばら売りで買ったほうがいいけど、

たまたまなかったのか

ばら売りしてないと言ってました。

 

栄町 松坂屋和菓子 / 小田原駅緑町駅
昼総合点★★★☆☆ 3.1

怪しい猫のレストランガイド  神奈川寄り道ごはんガイド

どこに行くか迷ったら見てね♪

Instagram

ブログランキング・にほんブログ村へ      クリックで応援してくれると書く気になる♪