雑司ヶ谷・キアズマ珈琲  くつろぎの空間の珈琲屋♪ | 怪猫ガイド / 猫好きが辿るB級地図/RIDE ON TIME

怪猫ガイド / 猫好きが辿るB級地図/RIDE ON TIME

RIDE ON TIME
Googleローカルガイド レベル10
ただの猫好き クロージョー (nekono kaze)

怪しい猫のレストランガイド(食べログ)同時掲載。    

雑司ヶ谷・鬼子母神参道

 

気が付かず 通り過ぎようとしたら 連れに言われて気が付いた。

珈琲屋があるよ。

 

あ  いい感じだね♪

 

 

ガラス戸が、昔の商店みたいで洒落ています。

 

 

ガラッと開けると

満席?と思うほど  先客がいて

 

あら 残念・・と思っていたら

 

 

 

店主だろうか、カウンターから

どうぞ そちらへ と声を掛けてくれた先に

 

ちょっと奥まった隙間に、テーブル席♪

 

 

 

木のテーブル

木造家屋の雰囲気が活かされた空間

 

 

キアズマブレンド と シフォンケーキ

 

 

 

コーヒーカップも渋いのである。

ブラジルをベースにしたオリジナルブランド

飲みやすいですね♪

 

 

シフォンは、しっとり甘い。 

 

しばらくして、 店主は

カウンター内で、存在を消すように 静かに座っている。

 

あ いいな♪

それぞれのお客の時間を尊重するような、気遣いを感じる。

 

存在を消す店主が、ここにもいた♪

そういうの好きです。

 

キアズマ珈琲カフェ / 雑司が谷駅(東京メトロ)鬼子母神前駅都電雑司ケ谷駅
昼総合点★★★☆☆ 3.5

怪しい猫のレストランガイド  神奈川寄り道ごはんガイド

どこに行くか迷ったら見てね♪

Instagram

ブログランキング・にほんブログ村へ      クリックで応援してくれると書く気になる♪