鎌倉深沢の相鉄ローゼンにある

グランジュールが

葉山ボンジュールに変わりました。

 

 

変わったのは、店名だけで

かつての葉山ボンジュールのイメージはない。

相鉄傘下になって、本家はないのだし。まるで別物であると

わかってはいても、期待しちゃうのよね。

 

葉山レーズンブレッド(ハーフ)

葉山一色の葉山ボンジュールにもあるものと同じではある。

ココで焼いてないからね。

 

さらに風味が落ちた気がする。

葉山で食べたときは、昔の味が少し残っていたようだけど・・・。

 

 

焼き上がりも悪いし、グランジュールのパンですよね。

 

 

グランジュールが

葉山ボンジュールに名まえ変えただけ。

 

これから、葉山ボンジュールの名まえだけが

残っていくんだろうね。

 

鎌倉山にあった葉山ボンジュールのパンが懐かしい。

 

葉山ボンジュール 鎌倉深沢店パン / 湘南深沢)
昼総合点★★★☆☆ 3.0

怪しい猫のレストランガイド  神奈川寄り道ごはんガイド

どこに行くか迷ったら見てね♪

Instagram

ブログランキング・にほんブログ村へ      クリックで応援してくれると書く気になる♪