湘南台・マリヤのお好み焼き♪ | 怪猫ガイド / 猫好きが辿るB級地図/RIDE ON TIME

怪猫ガイド / 猫好きが辿るB級地図/RIDE ON TIME

RIDE ON TIME
Googleローカルガイド レベル10
ただの猫好き クロージョー (nekono kaze)

怪しい猫のレストランガイド(食べログ)同時掲載。    

湘南台駅 西口

昔からある商店街の通り

鯛焼き・お好み焼

マリヤ

 

かなり古そう? 30年前からある? はて? 詳細はわからない。

鯛焼きの種類多いね。

 

 

創業以来 変わらぬ味のお好み焼き♪ とHPに書いてあった。

350円

 

こじゃれたお好み焼きより、昔の関東風お好み焼きが大好き♪

 

白い紙に包まれた!  お好み焼き♪

 

 

さらに アルミホイル巻き♪ パンパンですよ。

温かい!

 

 

丸く焼いたお好み焼きを

半分に折りたたんだタイプ♪

 

きゃべつがぎっしりソース味。

中には、玉子が入っています。 ボリュームあるうう~。

 

昔からのお好み焼き♪ 美味しいよね。 !(^^)!

 

マリヤお好み焼き・たこ焼き(その他) / 湘南台駅
昼総合点★★★☆☆ 3.2

怪しい猫のレストランガイド  神奈川寄り道ごはんガイド

どこに行くか迷ったら見てね♪

Instagram

ブログランキング・にほんブログ村へ     クリックで応援してくれると書く気になる♪