武蔵新城・老舗の定食屋のお弁当屋さん よしの家♪ | 怪猫ガイド / 猫好きが辿るB級地図/RIDE ON TIME

怪猫ガイド / 猫好きが辿るB級地図/RIDE ON TIME

RIDE ON TIME
Googleローカルガイド レベル10
ただの猫好き クロージョー (nekono kaze)

怪しい猫のレストランガイド(食べログ)同時掲載。    

川崎・武蔵新城

南口商店街

古いお店に、鼻がクンクンしちゃうのね。

 

手づくり弁当 よしの家

 

 

お客さんの入りよく

近所では人気らしい。

 

お弁当の種類は多い♪

 

壁に貼ってある、案内を見ると

昭和47年当時の新規開店のご案内

 

 

もともとは、定食屋さんだったんですね。

朝定食 120円だって💦  昭和40年代の物価に驚く!

いつからお弁当屋さんに変わったのは、地元民のみ知るかな。

 

 

ソースかつ丼があったので注文してみた♪

580円 

 

 

熱々が出てきた♪

 

 

カツも大きいし、キャベツもギュと入ってます。ゴハンはさらに埋まってる。

 

これなら、ライス半分でもよかったかな。 ハーフだと 50円引きだそう。

 

お腹いっぱいになること、間違い にゃい♪

 

 

よしの家弁当 / 武蔵新城駅
昼総合点★★★☆☆ 3.3

怪しい猫のレストランガイド  神奈川寄り道ごはんガイド

どこに行くか迷ったら見てね♪

Instagram

ブログランキング・にほんブログ村へ      クリックで応援してくれると書く気になります♪