港南台バーズ・横濱フランセのプリン♪ | 怪猫ガイド / 猫好きが辿るB級地図/RIDE ON TIME

怪猫ガイド / 猫好きが辿るB級地図/RIDE ON TIME

RIDE ON TIME
Googleローカルガイド レベル10
ただの猫好き クロージョー (nekono kaze)

怪しい猫のレストランガイド(食べログ)同時掲載。    

プリン好き♪
なめらかプリンは、大嫌い。
 
昔からあるプリンが食べたくて
いろいろ見て回るけど
世の中 なめらかプリンが多い。 嘆かわしい。
 
さて
横濱フランセのプリンは、どうだろうか??
港南台バーズにある横濱フランセで買ってみた♪
 
 
見た目 写真のプリンは、なめらかじゃないよね。
 
とろける横濱プリンってのが、ちょっとキニナルけど
プリンは、とろけなくてよいのだ!
 
 
横濱フランセは、もともと横浜ではなく
工場が横浜にあるだけ?だったみたいね。
 
青い箱がきれいです。 
カラメルソースは別添え。
 
日持ちがするので、贈り物用ですね。
 
 
お皿に、伏せて ちょっと振ると 出てきます。
カラメルソースの香りがいい匂い。
 
 
柔らかいプリンですね。 なめらかべちょーでありません。
カスタードの味は薄い。
表示成分見ると、うなづけるかな。
 
プリンって感じしないかも。 じゃ なんだ? なんだろ? 
これもプリンか♪
 

横濱フランセ 港南台バーズ店スイーツ(その他) / 港南台駅
昼総合点★★★☆☆ 3.0

 

怪しい猫のレストランガイド    神奈川の寄り道ゴハンガイドです。

 

Instagram

ブログランキング・にほんブログ村へ      クリックで応援してね♪