十日市場・レトロドールのパン♪ | 怪猫ガイド / 猫好きが辿るB級地図/RIDE ON TIME

怪猫ガイド / 猫好きが辿るB級地図/RIDE ON TIME

RIDE ON TIME
Googleローカルガイド レベル10
ただの猫好き クロージョー (nekono kaze)

怪しい猫のレストランガイド(食べログ)同時掲載。    

十日市場
焼き立てパン  レトロドール



Retoro Doll

無添加食パンと米粉パン


洒落た雰囲気のベーカリーですね。


野菜の食パン  ベジタブル   かぼちゃと・・ほうれん草かな。 
ハーフサイズで買えます。     199円
もう1斤はなかったけどね。

野菜の甘みでしょうか? ほんのり甘くて美味しい。
わたしはこれ好みでした。
スライスしないで、ちぎりながら
パクパク食べちゃいました。

ほかに レモン・・・があったので、キニナル♪

ポムポムパイ   アップルパイです。   184円

美味しいけど・・・林檎が少ないかな~。 もっと入ってると嬉しい。



日向夏のあんぱん     150円

柑橘系の日向夏となると、 あ、いいな♪ と思ってしまい
食べてみると・・・
だいたい、ガックリくることが多いけど。

これは、 裏切らなかったなあ。

日向夏の餡子だ!
餡子苦手なわたしには、ちょうどいい、餡子らしからぬ餡子♪


美味しいな♪

わたしの好みにあったパン屋さんでした。



レトロドールパン・サンドイッチ(その他) / 十日市場駅)  
昼総合点★★★☆☆ 3.5

怪しい猫のレストランガイド    神奈川の寄り道ゴハンガイドです。

Instagram

ブログランキング・にほんブログ村へ      クリックで応援してね♪