中華街・怪しい楽しい・うふふのブックカフェ関帝堂♪ | 怪猫ガイド / 猫好きが辿るB級地図/RIDE ON TIME

怪猫ガイド / 猫好きが辿るB級地図/RIDE ON TIME

RIDE ON TIME
Googleローカルガイド レベル10
ただの猫好き クロージョー (nekono kaze)

怪しい猫のレストランガイド(食べログ)同時掲載。    

中華街 横濱バザール



横濱バザールと言えば
思い出す 故山口美江さん
1階にお店があったよね。 
ついつい覗いちゃって・・・顔ちっちゃい~♪ 
なんて言ってた頃は、ずいぶん昔のことになりました。


2階には、クレイジーケンバンドの横山剣さんの両親が経営する雑貨店があります♪

3階に上っていくと・・・
ごちゃごちゃ感のある通路を行くと
右側エリア

そこに 関帝堂書店

簡易テキな扉の向こうは、本だらけ♪
本屋ですもの♪
喫煙エリアは、 バルコニー。  暑そう・・。

本に囲まれたカフェです。

カウンターで、ドリンクを注文。

クリーミーカフェオレ   500円


本は売り物なので
汚さず、折らずに  立ち読み感覚で読みふける。
東南アジア系の裏事情テキな本がたくさんあるので面白いです。
あんまり知りたくもない情報など
普通の本屋じゃ売ってない本がある。


つい  うふふ♪  と ひとり読みふける。



クリーミーカフェオレのこん盛りも・・・
うふ♪

あわわ・・・。
な ひとときが味わえる。

うふふ(笑)

関帝堂書店カフェ・喫茶(その他) / 石川町駅元町・中華街駅日本大通り駅)  
昼総合点★★★☆☆ 3.5

怪しい猫のレストランガイド    神奈川の寄り道ゴハンガイドです。

Instagram

ブログランキング・にほんブログ村へ      クリックで応援してね♪