江ノ島片瀬・CAFE ハウス・もん スープとキッシュとカフェたいむ♪ | 怪猫ガイド / 猫好きが辿るB級地図/RIDE ON TIME

怪猫ガイド / 猫好きが辿るB級地図/RIDE ON TIME

RIDE ON TIME
Googleローカルガイド レベル10
ただの猫好き クロージョー (nekono kaze)

怪しい猫のレストランガイド(食べログ)同時掲載。    

湘南モノレール江の島駅から
片瀬中央商交会の通りをまっすぐ道なりに

喫茶 軽食
CAFE ハウス・もん


ハーブとカフェのお店です。

オープンエアの店内は、 カウンターと奥にテーブル席

カウンターには、絵本など
カワイイものが置いてある。

ハウス・もん の定番メニュー

ほうれん草とベーコンのキッシュ  セットで注文
スープとドリンクが付きます。

キッシュは好きなので
メニューにあると、食べてみたくなります。

ココのキッシュは、 焼き上げしっかり美味しいです。

ハーブ塩が付きます。

野菜スープは、白いんげん入り


シンプルに素材の味のそのままに
家庭テキなスープです。

アイスコーヒーは、さっぱりタイプ。 

デザートに注文した 自家製プリンは、 150円とお安い。


プルーンが添えられています。
見た目もいいので
美味しいはず! が・・・

これは プリンの味がしないです。
何をつかってるんだろう?

やっぱり ハーブかな?
ちょっと残念でした。

CAFEなんですが・・ ハーブSHOPがメインのようです。

cafe ハウス・もん喫茶店 / 湘南江の島駅目白山下駅江ノ島駅)  
昼総合点★★★☆☆ 3.0

怪しい猫のレストランガイド    神奈川の寄り道ゴハンガイドです。

Instagram

ブログランキング・にほんブログ村へ      クリックで応援してね♪