港南台バーズ・はまけいのやみつき皮串が、辛くて美味しいよ♪ | 怪猫ガイド / 猫好きが辿るB級地図/RIDE ON TIME

怪猫ガイド / 猫好きが辿るB級地図/RIDE ON TIME

RIDE ON TIME
Googleローカルガイド レベル10
ただの猫好き クロージョー (nekono kaze)

怪しい猫のレストランガイド(食べログ)同時掲載。    

港南台バーズ
地元なので・・・暇があると、ちょいちょい散歩がてら
見に行くバーズ。

バーズにある はまけい♪

はまけいは、各駅にありますが
お店によって雰囲気も違うし・・・置いてある商品も違うのは

なんだろうね? 客層?

港南台のはまけいは・・主にやきとり。
スタッフさんの対応も丁寧。


いつも買うのが レバー♪  108円


それと、 おすすめの やみつき皮串   162円

辛くて ヤミツキになる?

食べてみようじゃ~ ありませんか!!

鶏皮好きじゃないと、食べれないね。

これ  すご~く辛いです。   (=゚ω゚)ノ
豆板醤かな?

辛いっす! でも  たしかに ヤミツキになりそ

夏は、これだね♪ 

食べてみて!

はまけい 港南台バーズ店鳥料理 / 港南台駅)  
夜総合点★★★☆☆ 3.2  
昼総合点★★★☆☆ 3.2


怪しい猫のレストランガイド    神奈川の寄り道ゴハンガイドです。

Instagram

ブログランキング・にほんブログ村へ     美味しそうだったらクリック♪

ランキングに参加しています。  クリックよろしくお願いします♪