葉山・一色
県道27号線の通り沿い

有明堂


クルマで走ってて・・
オープンしてるの初めてみたよ! 平日はオープンしてるみたい。

手焼せんべいのかすれた文字のテント看板が・・
わたしには・・行ってみたい~♪ ってことになる。

葉山の銘菓なんです♪




お煎餅の種類 多いですね~♪
迷います。

1袋 300円

国産米(うるち米)のお煎餅です。


胡麻せんべい
ピーナツ煎餅
個包装のおかき

量もたっぷり入っています。

うん! これは美味しいですね。
パリポリ・・堅からず柔らかすぎず。

製造元を見ると・・横浜なんですが
個人で作ってらっしゃるお煎餅屋さん?
有明堂でしか買えないお煎餅?

ココのお煎餅 美味しいので
前を通って開いていたら・・買ってみるとよいよ♪



有明堂せんべい / 新逗子駅東逗子駅逗子駅)  
昼総合点★★★☆☆ 3.5

怪しい猫のレストランガイド    神奈川の寄り道ゴハンガイドです。

Instagram

ブログランキング・にほんブログ村へ    

ランキングに参加しています。  クリックよろしくお願いします♪