藤沢弥勒寺・ナノッシュ 現金自動支払い機はいやだわ。 | 怪猫ガイド / 猫好きが辿るB級地図/RIDE ON TIME

怪猫ガイド / 猫好きが辿るB級地図/RIDE ON TIME

RIDE ON TIME
Googleローカルガイド レベル10
ただの猫好き クロージョー (nekono kaze)

怪しい猫のレストランガイド(食べログ)同時掲載。    

藤沢弥勒寺
パン  ド ナノッシュ (Pain de Nanosh) 藤沢店




週末だからか、すごい混んでて驚き。
駐車場が、2か所
それほど遠くないので、イヤになるほどではないが。
お客の数にげんなり。

店内ひとだらけで・・
パンを選ぶのも大変。

そんな客だらけの店内で、パンの仕込みをしている。
見せるようになってるんだろうね。 奥の工房はガラスで囲われてるし
激混みでも・・やる?

会計時に・・目がテンになった。
支払いは機械なんですね。

デジタル表示された金額に・・ボタンを押す。
ふたつのレジに、その会計の機械がひとつ。
そりゃ 混むだろうね。
それに、なんで 客がボタンを押すの? 
まるで・・駅の切符売り場だ。

そんな機械化を・・ダイスキだったナノッシュがやっている。

うんざり。

もう二度と行かない。 


美味しいパンも
味気なく思えてくる。

わたしは対面の
ありがとうございました♪って言ってくれる
パン屋さんが好きです。

さよなら ナノッシュ。

パン ドナノッシュ 藤沢店パン / 藤沢駅石上駅湘南深沢駅)  
昼総合点★★☆☆☆ 2.5

怪しい猫のレストランガイド    神奈川の寄り道ゴハンガイドです。

Instagram

ブログランキング・にほんブログ村へ    

ランキングに参加しています。  クリックよろしくお願いします♪