南瀬谷・ベーカリー このか (Conoca) | 怪猫ガイド / 猫好きが辿るB級地図/RIDE ON TIME

怪猫ガイド / 猫好きが辿るB級地図/RIDE ON TIME

RIDE ON TIME
Googleローカルガイド レベル10
ただの猫好き クロージョー (nekono kaze)

怪しい猫のレストランガイド(食べログ)同時掲載。    

瀬谷区南瀬谷
南台団地に入る角地にある 
手づくりパンの店 ベーカリーこのか(Conoca)

信号角地に・・ぽつんとパン屋さん。
駅からも遠く、メイン通りからも離れたところ・・。

美味しいパンを焼かないと・・厳しそうな立地。


対面式販売
女性ふたりのスタッフさん

おすすめのパンは・・すでに売れきれ。


青森産リンゴのアップルパイ    140円

林檎とカスタードクリーム 定番のおいしさかな。  


米粉パン   100円

米粉のパンって好きじゃないけど・・
見た目・・米粉?と思ったので買ってみた。

うん ふわふわ・・、米粉とは思えない。
これは美味しいね。 米粉にしては美味しい。 イケますなあ。


シュガーレーズン 200円



あんまり期待してなかったもんだから・・
仕事しながら・・食べ始めたら・・
うん?
ああ・・これ美味しいじゃん♪

黒糖パンみたいな感じ・・。

このかのパンも美味しいですね。
きっと美味しいパンに出会えそうな・・パン屋さん♪


ベーカリーコノカパン / 瀬谷駅三ツ境駅桜ケ丘駅)  
昼総合点★★★☆☆ 3.5



怪しい猫のレストランガイド    神奈川の寄り道ゴハンガイドです。

Instagram

ブログランキング・にほんブログ村へ    

ランキングに参加しています。  クリックよろしくお願いします♪