津久井・あぐりんず つくい 藤野ベーグル工房のベーグル売っています♪ | 怪猫ガイド / 猫好きが辿るB級地図/RIDE ON TIME

怪猫ガイド / 猫好きが辿るB級地図/RIDE ON TIME

RIDE ON TIME
Googleローカルガイド レベル10
ただの猫好き クロージョー (nekono kaze)

怪しい猫のレストランガイド(食べログ)同時掲載。    

相模原市緑区
津久井湖の近く
R413から・・裏道に入ると

あぐりんず つくい  
JA ファーマーズマーケット   

駐車場は広く・・寄り道に最適♪

地場産野菜もあり
特産品もある。


こういうところのは、 その辺の市販と違って・・
無添加なのが多い。

わたしは、保存料などの人口添加物は排斥したいので
買えるものがある。

市販の漬物とか、梅干しは買えません。 表示成分見ると・・買えない。

で まず・・ ココで買った 梅干し!


原材料  梅 塩 しそ   これなら買えるんだ。


そして

あぐりんず つくい には、 藤野ベーグル工房のベーグルが売っている。

藤野ベーグル工房は、 実店舗はなく
宅配か、イベントか・・でしか買えない。

あぐりんず つくい に常時販売しています。
週替わりのベーグルとプレーンベーグルを二個セットがある。

国産小麦 天然酵母(白神こだま酵母) 
通常のベーグルより小さめなので・・食べやすい。


味噌風味のベーグル♪

わたし こういうのなら ベーグル食べれるんですね♪
レンジで袋ごと、 チンして・・スライス
サンドして食べる。

まいう・・♪ 

味噌のベーグル美味し!(^^)!

熊本県産小麦のベーグルも作ってるよ♪  食べで応援!

あぐりんず つくいベーグル / 相模原市その他)  
昼総合点★★★☆☆ 3.5

怪しい猫のレストランガイド    神奈川の寄り道ゴハンガイドです。

Instagram

ブログランキング・にほんブログ村へ    

ランキングに参加しています。  クリックよろしくお願いします♪