相模原R413・ZEBRA Coffee & Croissant 心地いい空間♪  | 怪猫ガイド / 猫好きが辿るB級地図/RIDE ON TIME

怪猫ガイド / 猫好きが辿るB級地図/RIDE ON TIME

RIDE ON TIME
Googleローカルガイド レベル10
ただの猫好き クロージョー (nekono kaze)

怪しい猫のレストランガイド(食べログ)同時掲載。    

相模原・津久井湖あたりの桜は、今が満開 今が見ごろ。

先日 時間がなくて・・通過してしまったゼブラ♪

ZEBRA Coffee & Croissant

駐車場にクルマを止めると・・先客はいないよう・・。
朝は、9時からの営業
倉庫のような外観


テラス席を抜けて・・入口へ
木の大きな扉には、 重りが付いている。開けやすくなってるんだろうね。

広くて・・ゆったり

天井も高い

馬のオブジェは、照明らしい


木の大きいテーブル     椅子も置いてあるので・・
どこに座ってもいいような雰囲気
どうぞ 好きなところへ

まだ 寒いので・・ ストーブ♪
サクラが咲いても、まだ寒さは・・しぶとい。


大きい窓から・・ 緑の樹木

空いてる時間に来たので・・のんびり♪

カウンターで・・注文。
カプチーノとチキンサンド

置いてある ひとつひとつが
何気ない

クロワッサンのチキンサンド
大きいので、ふたりで シェア♪
カレー風味かな・・。 クロワッサンがさくさく♪


カプチーノは・・カップにたっぷり 表面張力

それから・・ぼちぼち
お客さん 来店。

ここは、クルマでふらっと来て
コーヒー飲んで
山ドライブに行く  そんな中継地点。


ゼブラ コーヒーアンドクロワッサン 津久井本店カフェ / 相模原市その他)  
昼総合点★★★☆☆ 3.7

怪しい猫のレストランガイド    神奈川の寄り道ゴハンガイドです。

ブログランキング・にほんブログ村へ    

ランキングに参加しています。  クリックよろしくお願いします♪