本牧・イオンにある本牧館♪ | 怪猫ガイド / 猫好きが辿るB級地図/RIDE ON TIME

怪猫ガイド / 猫好きが辿るB級地図/RIDE ON TIME

RIDE ON TIME
Googleローカルガイド レベル10
ただの猫好き クロージョー (nekono kaze)

怪しい猫のレストランガイド(食べログ)同時掲載。    

本牧イオン
店名は変わっても
ココは、マイカル本牧の建物のまま 

1階にある本牧館


本牧通りは・・これから満開の桜のシーズン♪
クルマで通ると 本当にきれい。
満開のころが楽しみです。


好きな アップルリングを買ってかえろう! と寄ってみたら・・

ん?
あ・・ない 
あ・・売れちゃったのか?な。
本店のがあるのかな?

代わりに買ったの♪

アップルパイ(ハーフ)    324円

大きめのアップルパイなので、ハーフでもボリュームあります。
パイ生地がしっかりしてます。
林檎の下のケーキ生地がもっとあると美味しいのになあ。
ちょっと物足りない感じ。

ダブルチョコドーナツ   135円

値段安いわりに、しっかりチョコ!のドーナツ♪
これは美味しいね♪


ベーカリー本牧館 イオン本牧店パン / 山手駅)  
昼総合点★★★☆☆ 3.1

怪しい猫のレストランガイド    神奈川の寄り道ゴハンガイドです。

ブログランキング・にほんブログ村へ    

ランキングに参加しています。  クリックよろしくお願いします♪