横浜駅西口エリア
川沿いの屋台は、撤去されて
二度と作れないように、柵がされている。
壊すのは簡単 追い出すのも簡単
横浜をつまらない街にするつもりみたいね。

川の向こうは、
横浜ビブレ 1階



最高のフレンチフライを追及している

PUB AND THE FRIET  パブ アンド ザ フリート

芋にこだわった フレンチフライがいただける♪

厳選された6種類の芋と
カットとディップなど
食べ方さえも、選べる。


わたしは・・そこまでこだわりはないので
すぐ食べれればいいや

今の時期のおすすめ 期間限定

ハーブ ゴルゴンゾーラ   500円

ゴルゴンゾーラ好きだから・・これでしょ♪



それに ハニーレモンソーダ 200円 をオーダー♪

フレンチフライにあうのは、ソーダ水♪

フレンチフライに、ゴルゴンゾーラの粉がまぶしてある。
ハーブ入り。

美味しいなあ・・ 
ほくほくのじゃがいも 油っぽくなくて美味しい。
最高のフレンチフライ  
ほかのも食べたくなるなあ。

お酒にも、あいそ。

PUB AND THE FRIETバー / 横浜駅平沼橋駅高島町駅)  
昼総合点★★★☆☆ 3.3

怪しい猫のレストランガイド    神奈川の寄り道ゴハンガイドです。

ブログランキング・にほんブログ村へ    

ランキングに参加しています。  クリックよろしくお願いします♪