鶴見川の土手沿いの食堂・阿部商店♪  | 怪猫ガイド / 猫好きが辿るB級地図/RIDE ON TIME

怪猫ガイド / 猫好きが辿るB級地図/RIDE ON TIME

RIDE ON TIME
Googleローカルガイド レベル10
ただの猫好き クロージョー (nekono kaze)

怪しい猫のレストランガイド(食べログ)同時掲載。    

港北インターそば
鶴見川の土手沿い

黄色い看板  
対岸から見ると・・猫が歩いていた。


あれが・・阿部商店♪

橋を渡って・・すぐ曲がると
右側に、駐車場。

駐車場は広いです♪

奥が、お店のようです。 洗濯物とか干してあって・・日常感満載。

こっちはトイレ
野菜も売っています。

お庭の広いオウチですね。
置いてあるものも面白い。

のんびりした時間が流れている。

猫らが・・ お客さん来たにゃ・・と、 お出迎え♪

ゴハン 食べにきたよ~。



中に入ると・・広いですなあ。
テーブル席もあります。
鶴見川の土手側から入る入口もあり。

おしぼりは、 ウエットティッシュ♪


日替わりをいただきます。

おばちゃんが、 肉かサカナ・・・どっちにする?

お肉ね♪

メンチとコロッケのような・・大きいのが出てきました。

メンチのようなコロッケかな。 わりとあっさり。
小鉢も春らしい菜の花添え

おなかいっぱいになります。
840円の定食ですよ♪  

川沿い サイクリングで 立ち寄るとよいね。
なかなか 面白いとこ♪


阿部商店定食・食堂 / 小机駅鴨居駅)  
昼総合点★★★☆☆ 3.5


怪しい猫のレストランガイド    神奈川の寄り道ゴハンガイドです。

ブログランキング・にほんブログ村へ    

ランキングに参加しています。  クリックよろしくお願いします♪