鎌倉小町通り・鎌倉山ラスク 女子が喜ぶスイーツのよう・・。 | 怪猫ガイド / 猫好きが辿るB級地図/RIDE ON TIME

怪猫ガイド / 猫好きが辿るB級地図/RIDE ON TIME

RIDE ON TIME
Googleローカルガイド レベル10
ただの猫好き クロージョー (nekono kaze)

怪しい猫のレストランガイド(食べログ)同時掲載。    

鎌倉山ラスク

ずっと・・思っていたんだけど、
なんで 鎌倉山なんだろう? 語呂がいいから?

大船の仲通りにも、鎌倉山ラスク扱ってるお店があったなあ。


食べ歩き用のマシュマロラスク♪ の看板に 立ちどまる♪ 
マシュマロ ダイスキ♪

かわいいお店だよね。
女性向けのスイーツって感じ・・


マシュマロチョコレートラスク・・♪

美味しそう♪ サク ふわ・ わあ・・これ 良さげ。

しかし・・
お客さんが並んでて・・
お土産なのか・・箱で買う人にスタッフさん 忙しそう。

バラ売りのラスクだけにしちゃった。

マシュマロチョコレートラスク、食べてみたかったなあ。
すぐ 買えるように・・
もっと頑張ってほしいなあ。 

ラスクは・・ラスクで、ラスクな味。。 
会社とかのお土産に良さそ。

鎌倉山ラスク 本店洋菓子(その他) / 鎌倉駅和田塚駅)  
昼総合点★★★☆☆ 3.0


怪しい猫のレストランガイド    神奈川の寄り道ゴハンガイドです。

ブログランキング・にほんブログ村へ    

ランキングに参加しています。  クリックよろしくお願いします♪