伊勢原・県道61 洋菓子と手作りパンの工場直売カンパーニュ♪  | 怪猫ガイド / 猫好きが辿るB級地図/RIDE ON TIME

怪猫ガイド / 猫好きが辿るB級地図/RIDE ON TIME

RIDE ON TIME
Googleローカルガイド レベル10
ただの猫好き クロージョー (nekono kaze)

怪しい猫のレストランガイド(食べログ)同時掲載。    

伊勢原から平塚へ 県道61

クルマで走ると・・
工場直売カンパーニュ♪で寄り道。

洋菓子と手作りパン

9時開店 夜7時までの年中無休。   やる気まんまんですね。

午後だから・・パンコーナーは、ガラ~ンとしてます。
売れちゃうのね。



パンのほかに、
スーパーで売ってるスイーツがあります。 お安いですが・・
スーパーと価格差があるのか? わからない。

チーズのパン  210円
チーズが入ってるの・・好きです。



牛肉ゴロッとカレーパン  160円
わりと大きめ。 


確かに ゴロッと入ってる。 スパイシーさは控えめかな。



ケーキの切り落とし・・  239円


これね・・ よくスーパーで見かけるよね。
同じものか? 今度見てこよう。

普通に美味しく食べちゃいました♪

カンパーニュ 伊勢原店パン / 伊勢原駅)  
昼総合点★★★☆☆ 3.0

怪しい猫のレストランガイド    神奈川の寄り道ごはんガイドです。

ブログランキング・にほんブログ村へ    

ランキングに参加しています。  クリックよろしくお願いします♪