関内・横浜市技能文化会館1階のMM21♪ | 怪猫ガイド / 猫好きが辿るB級地図/RIDE ON TIME

怪猫ガイド / 猫好きが辿るB級地図/RIDE ON TIME

RIDE ON TIME
Googleローカルガイド レベル10
ただの猫好き クロージョー (nekono kaze)

怪しい猫のレストランガイド(食べログ)同時掲載。    

大通り公園沿い・・
横浜市技能文化会館

正面玄関横に・・看板あり。

ティールーム MM21

手作りケーキとか・・あるんですね♪ 

玄関 入って 右側が、 カフェエリア♪

コーヒー・軽食・スイーツがあります。

置いてあるインテリアが・・横浜のイメージ。
無造作に置いてある。  あるいは・・寄せ集めてとりあえず・・置いてある。 


セットメニューがあります。 コーヒーが付きます。

ドライカレーセット  750円 注文

窓側のカウンター席が・・明るくていいね。
窓の向こうは ベイバイクの駐輪場。 
横浜のレンタルサイクル♪   30分150円  

移動として考えると・・バス代より安い?

わたしは、自転車でふつうに・・赤レンガあたりまで行っちゃうけどね。

最近 行かないけど・・鎌倉のお寺参りも自転車でしてた。 御朱印もらいにね♪
電動じゃないよ。 ロードバイクでもないよ。
普通の・・安い シティサイクルってヤツ。

お漬物がついてくる
ドライカレー



これは・・炊いた感じのドライカレーかな。

ドライカレー食べてたら・・
隣に座った 女性が グレープフルーツゼリー 注文してた。
それが 美味しそうだった。

手作りスイーツみたい。

ハーフカットのグレープフルーツの器にゼリー!

おいしそ。



MM21喫茶店 / 伊勢佐木長者町駅関内駅石川町駅)  
昼総合点★★★☆☆ 3.2

怪しい猫のレストランガイド    神奈川の寄り道ごはんガイドです。

ブログランキング・にほんブログ村へ    

ランキングに参加しています。  クリックよろしくお願いします♪