南区睦町

中村橋商店街  かつての賑わいはなく 
数少ない 商店のなかに・・

弁当のなみき がある。


クルマで・・通ると。

予約しただろうお弁当が、カウンターに置かれているのを、よく見かける。
すごい数のときもあるし、

よし! 買いに行こうと、 行ってみると・・すでに閉まっているときもある。

どうやら・・早めのオープン。 売れきれで、おしまいらしい。

お昼少しまえ・・開いてました♪

まじまじ・・ショーケースを見る♪

奥の厨房は広く・・おばちゃんが作っている。


値段を見て・・ びつくり。  安いなあ・・。

320円ですよ♪

大盛は、430円  

おにぎりもあります。 税込105円  これ また 安いなあ。



320円のお弁当・・ 怖いものみたさで・・注文♪

自家製 玉子焼き弁当   

わあ・・おかずがいっぱい♪

自家製玉子焼き かぼちゃ 煮物 から揚げ コロッケ かまぼこ
海苔ごはん

ゴハンの量が少な目・・女性にはちょうどいいね。

320円なら・・満足♪


おにぎりは、イカフライ入り  130円

イカフライも・・おにぎりに合うね♪



ジャンボおいなり 108円 山菜入り


下町のお弁当屋って雰囲気で・・

なかなか 良いですなあ。

320円のお弁当って・・スゴイと思うよ。

ザ・中村橋♪ まだまだ・・頑張ってる。


弁当のなみき弁当 / 吉野町駅蒔田駅阪東橋駅)  
昼総合点★★★☆☆ 3.3

怪しい猫のレストランガイド    神奈川の寄り道ごはんガイドです。

ブログランキング・にほんブログ村へ    

ランキングに参加しています。  クリックよろしくお願いします♪