茅ヶ崎・ブレッド スタジオ モグ(mog) | 怪猫ガイド / 猫好きが辿るB級地図/RIDE ON TIME

怪猫ガイド / 猫好きが辿るB級地図/RIDE ON TIME

RIDE ON TIME
Googleローカルガイド レベル10
ただの猫好き クロージョー (nekono kaze)

怪しい猫のレストランガイド(食べログ)同時掲載。    

茅ヶ崎 高田

県道404号沿いのそうてつローゼンの裏側。

 

Bread studio mog 

ブレッドスタジオ モグ

 

お店のまえは、そローゼンの駐車場。

 

 

明るい雰囲気のパン屋さん♪

 

焼菓子もあって、合格クッキーなんてのもやってる。

 

美味しそうなパンが並んでる♪

 

どれにしよう♪って迷うね。

 

想像よりずっとうまい!と書いてあった・・。

 

みそぱん  162円 

上かけのビスキー生地に味噌を混ぜ込み、中はバター風味♪

 

 

本当に美味しいなあ・・これ♪ みそぱん 美味し♪

 

レンコンのコチジャンピザ 216円

 

コチジャンソースはオリジナル。 レンコンの上にはツナ♪

 

ああ・・これも美味しいんだな。 (≧◇≦)

 

 

具材の組み合わせが絶妙ですね♪

 

 

岩塩パン 119円

フランス・ブルターニュ半島南部の滋味豊かな「ゲランデの塩」を使ってるそう。ううわ

 

 

シンプルに塩パン♪  いい味してる。

 

うん  モグのパン 美味しい。

 

ブレッド スタジオ モグパン / 北茅ケ崎駅
昼総合点★★★☆☆ 3.5

 


怪しい猫のレストランガイド   神奈川の寄り道ごはんガイドです。

 

ブログランキング・にほんブログ村へ    

ランキングに参加しています。  クリックよろしくお願いします♪