小田原トザンイースト タリーズでカフェ♪ | 怪猫ガイド / 猫好きが辿るB級地図/RIDE ON TIME

怪猫ガイド / 猫好きが辿るB級地図/RIDE ON TIME

RIDE ON TIME
Googleローカルガイド レベル10
ただの猫好き クロージョー (nekono kaze)

怪しい猫のレストランガイド(食べログ)同時掲載。    



小田原駅 東口


駅前開発で、新たに出来た 小田原トザンイースト


昔からあったお店が消え・・新しい街に変わりつつある。


Tully's COFFEE


店構えが・・ちと和風で、小田原ちっく。 





フロアがふたつに分かれていて・・


明るい窓側エリアは、 和風のためか、待ち合いっぽさが、あるが

使いにくそう。


なので・・ 厨房裏のフロアへ


カウンターは対面で・・ひとりカウンターが好きな人には、使いにくそう。





スタッフさんは、フレンドリーで対応もいい。


カプチーノ頼んだら・・


あとから、シナモンかけますか~♪って・・出てきた。


甘いものもいかがですか? と・・言われて


頼んじゃった・・ホワイトショコラの抹茶ドーナツ    


ドリンクとセットで、 610円









駅前だから・・


駅前が見えるカウンター席でもあると良かったのにな。


トザンイーストの裏にある おしゃれ小路も・・今回の開発で存亡が心配だったけど


トザンイーストから抜けられるようになってて・・


今後 いい感じの路地裏街が出来る・・予感。 どうかな・・。




タリーズコーヒー 小田原トザンイースト店カフェ / 小田原駅緑町駅
昼総合点★★★☆☆ 3.3


怪しい猫のレストランガイド  神奈川の寄り道ごはんガイドです。


ブログランキング・にほんブログ村へ

ランキングに参加しています。  クリックよろしくお願いします♪