相模湖・駅前喫茶 いかりやレストラン デミタス♪ | 怪猫ガイド / 猫好きが辿るB級地図/RIDE ON TIME

怪猫ガイド / 猫好きが辿るB級地図/RIDE ON TIME

RIDE ON TIME
Googleローカルガイド レベル10
ただの猫好き クロージョー (nekono kaze)

怪しい猫のレストランガイド(食べログ)同時掲載。    

中央本線 相模湖駅前


駅前にある いかりやレストラン


お土産屋さんの2階が、レストラン&カフェ ・・


喫茶店ですね。






看板には、  碇屋  IKARIYA


デミタス 


昭和っぽさが・・いいよね。  





看板の絵柄が・・漫画チック  


いかりや デミタス   


貼ってあるメニューは・・居酒屋さんの御品書きみたい。






2階に上がると・・

駅前が、よく見える。







コーヒーとケーキ♪  ケーキは、イチゴのケーキしかなかった。


業務用の冷凍ケーキかな。 どこでも・・あるが、 わりと美味しい。






コーヒーは、300円



ケーキとセットにすると、  580円



駅前喫茶は、リーズナブルじゃなきゃ・・ね♪



窓が大きくて・・駅の向こうの山も見えて


遊園地に行くバスが・・発車していく。


4月まで 夜はイルミネーションをやってるんだって・・。


冬の遊園地もいいね♪




いかりやレストラン デミタス洋食・欧風料理(その他) / 相模湖駅
昼総合点★★★☆☆ 3.1



怪しい猫のレストランガイド  神奈川の寄り道ごはんガイドです。

ブログランキング・にほんブログ村へ

ランキングに参加しています。  クリックよろしくお願いします♪