伊勢原・行列のできるパン屋 オリエント製パン♪  | 怪猫ガイド / 猫好きが辿るB級地図/RIDE ON TIME

怪猫ガイド / 猫好きが辿るB級地図/RIDE ON TIME

RIDE ON TIME
Googleローカルガイド レベル10
ただの猫好き クロージョー (nekono kaze)

怪しい猫のレストランガイド(食べログ)同時掲載。    

伊勢原 桜台

オリエント製パン   老舗のパン屋さんです。

 

 

クルマで行ったら・・

あ  並んでる。  

白いカーテンの向こうにお店に入れないでいるお客さんの姿。

 

お店の横に、駐車場がありますが・・

お店のまえの通りは、クルマで来るお客さんたちの車がずらり。

 

4人入ると、いっぱいの店内。 

少し待って 入れました。

 

パンが売れていきます。 みなさん 買う量も多い。

焼きそばパンが人気なようで、売れきれ。

でも、奥で作っています。 家内工業テキな雰囲気です。

 

 

調理パンが、ダイナミックで・・種類が多い!

 

 

たくあんサラダ  130円   

たくあんサラダは、岡山のご当地パンですが、伊勢原にもあるんですね。

 

 

刻んだタクアンと、マヨネーズ。  そういう味です(笑)

まあ・・すごく美味しい!ってもんじゃないけど、ないとサビシイ的なパンだな。

 

 

 

ちくわパン       150円   大きいです。 

 

 

ちくわのフライですね。 ソース味のが強い。

 

 

これ ひとつで・・ 十分満腹になりそう・・。

 

 

メンチカツ  160円   これもダイナミックだよね。  

メンチもキャベツも出っ張っています。 

 

 

 

ジャムロール  120円    これも大きい。 ジャムもたくさん入ってる。

 

 

 

とにかく・・ココのは、ダイナミックなパンですね。

昔からのスタイルを守りとおしている。

 

スゴイなあ・・♪  ずっと頑張ってほしい。

ココのおばあちゃん そろばん使ってる・・。 久しぶりにそろばん見たわ。

 

オリエント製パンパン / 伊勢原駅
昼総合点★★★☆☆ 3.5


怪しい猫のレストランガイド   神奈川の寄り道ごはんガイドです。

 

ブログランキング・にほんブログ村へ    

ランキングに参加しています。  クリックよろしくお願いします♪