平塚撫子原・どいつのくろぱん サトー♪ 酸味たっぷり。 | 怪猫ガイド / 猫好きが辿るB級地図/RIDE ON TIME

怪猫ガイド / 猫好きが辿るB級地図/RIDE ON TIME

RIDE ON TIME
Googleローカルガイド レベル10
ただの猫好き クロージョー (nekono kaze)

怪しい猫のレストランガイド(食べログ)同時掲載。    


平塚・花水川の近く


ラーメン屋の横ちょの空き地の奥に パンののぼりが出ている。


これが目印かな。 



空き地の向こう・・。 






普通の民家です。


玄関先に、 目立たないように 看板が立てかけてある。


どいつのくろぱん




そう・・わたしの好きな・・ドイツの黒パンだ~♪


使い勝手のよい・・スライスされた真空パック。 


わたしは・・パックもの好きじゃないけどね。 





まあ・・仕方なし。







甘くはない


酸っぱい。


これが・・ 好きです。 


酸っぱいのがね。   サンドにあうのだ。


わたしは・・これをチーズのせて焼いたり、ハムやポテサラ サンドしてたべちゃう。


なんだろうね。 これ  好みでしょうね。 


ココのは、 少量で買えるのが・・いいね。




ベッケライ サトーパン / 大磯駅平塚駅
昼総合点★★★☆☆ 3.3

怪しい猫のレストランガイド  神奈川の寄り道ごはんガイドです。


ブログランキング・にほんブログ村へ

ランキングに参加しています。  クリックよろしくお願いします♪