藤沢ライフタウン・ニセコ亭のねぎ味噌ラーメン♪ | 怪猫ガイド / 猫好きが辿るB級地図/RIDE ON TIME

怪猫ガイド / 猫好きが辿るB級地図/RIDE ON TIME

RIDE ON TIME
Googleローカルガイド レベル10
ただの猫好き クロージョー (nekono kaze)

怪しい猫のレストランガイド(食べログ)同時掲載。    

藤沢ライフタウン



裏通りにある


ニセコ亭  


青い暖簾の クマちゃん印が・・ たまらなく・・かわいい♪






カウンターだけの 中華料理屋さん 


ご夫婦でやられています。






ニセコ亭は、以前は 二世古亭 と漢字表記。


いまの店主は、先代から頼まれて 二世古亭を引き継ぎ

そのとき、ニセコ亭となったそう。


ニセコ亭店主は・・某有名中華料理店総料理長をされていた方。 


裏通りに 名店あり♪







ねぎ味噌ラーメン 750円 いただきます♪





ねぎが・・大盛ですよ♪ シャキシャキ・・です。





細麺は・・わたしの好み♪

チャーシューも美味しいですよ。


スープも赤味噌が塩辛いかなと思ったけど・・そうでもない。

卓上の唐辛子いれようかなって思ったが

麺とよくあうスープです♪


ねぎがたくさんで・・シャキシャキ ごちそうさま♪



帰りに お店のお母さんに オヤツもらっちゃった♪


店先に 米粒がまいてあるんだけど

スズメちゃんが、ちゅんちゅん遊びにきます。


いい店だなあ♪ 好きです こういう店 ダイスキ!


二世古亭ラーメン / 辻堂駅善行駅藤沢本町駅
昼総合点★★★★ 4.0



怪しい猫のレストランガイド  神奈川の寄り道ごはんガイドです。

ブログランキング・にほんブログ村へ

ランキングに参加しています。  クリックよろしくお願いします♪