平塚撫子原・PAIN BON CORNET(パン ボン コルネ)のパン♪ | 怪猫ガイド / 猫好きが辿るB級地図/RIDE ON TIME

怪猫ガイド / 猫好きが辿るB級地図/RIDE ON TIME

RIDE ON TIME
Googleローカルガイド レベル10
ただの猫好き クロージョー (nekono kaze)

怪しい猫のレストランガイド(食べログ)同時掲載。    


平塚・撫子原


花水川近く・・白い建物のパン屋さん





PAIN BON CORNET(パン ボン コルネ)



お店の横に、駐車場あり。







看板には、


スイーツのような菓子パン

料理のような惣菜パン


毎日食べてもあきない食事パン



パンも気になるけど・・


お店がステキ♪











お店のなかも・・ステキ♪


右側はイートイン。  パン購入で、コーヒー100円。 カウンターもあります。





パンもきれいに並べられている。


お店の雰囲気そのままのレイアウトと言う感じ。


午後だったからか、 パンは少なめ。


価格帯は 150~200円前後




りんご&クリームチーズ   200円


これ、ふにゃ~としてて・・


なんで? と 食べてみたら  大きめな林檎が入っています。


なんだか 不思議な味。  


ふにゃとカリッの食感と クリームチーズとハチミツとバターの味わい。





レーズンとクリームチーズ  


小ぶりなパンなれど・・






クリームチーズがしっかり入っています♪




ショコラ 


クロワッサン生地だったかな・・折りたたんだ生地の間にチョコ♪




これが・・また


パリパリと・・噛みごたえありのとこと、複雑な食感。




デニッシュブレッド ミニサイズの食パン  300円

大納言♪





バターの香りがいいですね。

大納言の甘さがほんのり。


焼けてるとこがカリッとしてて・・美味し。





パン ボン コルネパン / 平塚駅大磯駅
昼総合点★★★☆☆ 3.5

怪しい猫のレストランガイド  神奈川の寄り道ごはんガイドです。

ブログランキング・にほんブログ村へ

ランキングに参加しています。  クリックよろしくお願いします♪