銀座ランチ・けせらせら 昼会席は鯛飯おかわり自由♪ | 怪猫ガイド / 猫好きが辿るB級地図/RIDE ON TIME

怪猫ガイド / 猫好きが辿るB級地図/RIDE ON TIME

RIDE ON TIME
Googleローカルガイド レベル10
ただの猫好き クロージョー (nekono kaze)

怪しい猫のレストランガイド(食べログ)同時掲載。    

銀座で友人とランチ♪


博品館の裏   ビルの3階


銀座 けせらせら 





昼限定会席の縁高弁当  2900円


閉寒成冬の頃の御献立





銀座らしい雰囲気の店内は・・

昼でも、夜の銀座らしい空間。


カウンターにて・・ 





小鉢


いくら冷製茶碗蒸し








煮物椀


清まし汁仕立て  蟹真丈 








お向


時のもの








縁高


鰆塩焼き







食事


鯛御飯  鯛めしはお代わり自由♪






一杯目は・・そのまま


二杯目は、お出汁でお茶漬けと・・すすめられます。










 しっかり  二杯いただき。


デザートは、 グレープフルーツゼリー



お店の方と


和食に詳しい友人に、料理の説明を受けたけど・・


一晩寝たら・・すっかり忘れた・・ (;^ω^)



美味しいお料理と・・銀座らしい接遇。



鯛飯は、繊細なほどのキメ細やかさ。


ワタシ的には・・ちょっと荒っぽい位の身のほぐしが好みかな。


でも とても 美味しかった!!


けせらせら懐石・会席料理 / 新橋駅内幸町駅銀座駅
昼総合点★★★☆☆ 3.5

怪しい猫のレストランガイド  神奈川の寄り道ごはんガイドです。

ブログランキング・にほんブログ村へ

ランキングに参加しています。  クリックよろしくお願いします♪