横浜橋・市場食堂 まぐろブツ切り定食680円にして盛り良し♪ | 怪猫ガイド / 猫好きが辿るB級地図/RIDE ON TIME

怪猫ガイド / 猫好きが辿るB級地図/RIDE ON TIME

RIDE ON TIME
Googleローカルガイド レベル10
ただの猫好き クロージョー (nekono kaze)

怪しい猫のレストランガイド(食べログ)同時掲載。    

横浜橋の新顔 


市場食堂 横浜橋店


三崎まぐろ魚屋直営 


松井水産がやってるお店です♪





通し営業のようで、ランチで・・行ってみました。



カウンターのみの細長い作りのお店は・・ちょっと窮屈な感じはある。


向かいの丼丸は、客がわんさか来てるけど・・


ココは、 入りにくいのか、空いてますね。 


あたたかいご飯か酢飯か、選べて 大盛無料。








定食メニューが多いのは、嬉しいね♪ しかも・・ 1000円以内のがほとんど。



ほかのお客さんの丼ぶりものを見たら・・


ボリュームがあったので・・わたしには、食べきれない!わ・・・と


まぐろのブツ切り定食にしてみた。 680円 





想像するに・・680円じゃ


お皿にマグロのブツが数切れか・・と思っていたら、


大きめのブツが・・盛ってある♪ ごはんは酢飯。 味噌汁はアサリ。






さすが


まぐろの直営店だけある♪


マグロ食べちゃったなの~のランチ。


ただ・・酢飯はイマイチかな。  


サービスはいいよ。 お茶もすぐ注ぎに来てくれるし、それは◎♪




市場食堂 横浜橋店定食・食堂 / 阪東橋駅黄金町駅伊勢佐木長者町駅
昼総合点★★★☆☆ 3.5


怪しい猫のレストランガイド  神奈川の寄り道ごはんガイドです。

ブログランキング・にほんブログ村へ

ランキングに参加しています。  クリックよろしくお願いします♪