移転 金沢八景・三本コーヒーショップ移転後のランチ♪ | 怪猫ガイド / 猫好きが辿るB級地図/RIDE ON TIME

怪猫ガイド / 猫好きが辿るB級地図/RIDE ON TIME

RIDE ON TIME
Googleローカルガイド レベル10
ただの猫好き クロージョー (nekono kaze)

怪しい猫のレストランガイド(食べログ)同時掲載。    

金沢八景


あの三本コーヒーショップが、そろそろ取り壊してと聞いて・・


ああ、とうとうか・・と、行ってみた。


駅前の風景は・・記憶のなかだけに。



1977年(昭和52年) 駅前にオープンした 三本コーヒーショップ





移転の張り紙。


2015年 10月閉店


せとこみちに 11月2日 移転オープン 




元の場所に戻るのは、3年後らしい・・。 


仮店舗とはいえ・・


とても 小さくて・・びっくり。


ランチも・・今まで通りやっています。




こじんまりと 小さいお店になりましたが・・


置いてあるものは、以前のもので・・


それが嬉しいなあ。 




照明も・・同じです。


そのまま お引越ししてきたね♪





壁には 駅前のお店の写真。




ランチは、14時半まで


つい 食べてしまった・・!(^^)! 


チキンガーリックステーキ   950円(税別)


まったく変わっていない!  当たりまえ・・だけど、 移転しただけだし・・(笑)









ミルク入れも 砂糖入れも・・ そのまま。







移転しただけだから・・変わらない。


3年後も・・


あの雰囲気の喫茶店だといいなあ。 




三本コーヒーショップ 八景店喫茶店 / 金沢八景)
昼総合点★★★☆☆ 3.5


怪しい猫のレストランガイド  神奈川の寄り道ごはんガイドです。

ブログランキング・にほんブログ村へ

ランキングに参加しています。  クリックよろしくお願いします♪