築地市場にある お団子やさん


福田茂助の茂助だんご 


築地まで行くのは・・ちょっと遠いよね。


松屋のデパ地下に、 茂助だんご あります。


けっこう買う人多いです。








小ぶりなお団子です。


普通のお団子なんだろうなあって思っていたけど・・


これ  美味しいんです。


コシも粒も・・

あんこ美味しいですね。


もっと買えばよかったと・・思ってしまいました。


ただね・・甘味料は、砂糖だけにしてほしいかな。

昔の甘さで作ってほしい。




茂助だんご 松屋銀座店和菓子 / 銀座一丁目駅銀座駅東銀座駅
昼総合点★★★☆☆ 3.4




怪しい猫のレストランガイド  神奈川の寄り道ごはんガイドです。

ブログランキング・にほんブログ村へ

ランキングに参加しています。  クリックよろしくお願いします♪