地元 上大岡 


生まれも育ちも上大岡の・・わたし。


最近・・よく 昔話に・・ 上大岡が、田んぼと畑だったことが話題になる。


たしかに・・わたしが子どものころは、京急デパートは、こじんまりと小さく・・4階建て?


その横に階段があって、そこから中央商店街。


開発が進んで・・木っ端みじんの我がふる里です。 


赤フーの横へ抜けて・・京急の高架下。



ドリッテが、リニューアルオープンして・・ ゲミュになったのは、夏のこと。


会社の帰りに寄ってみると・・


晩ごはん食べに来てる人もいる。 20時半までの営業♪





定食もあり。

テイクアウトもOKな

お野菜食堂♪




主菜と副菜、 サラダと主食(ごはんかパン)


ごはんも、玄米か、雑穀と・・


自分の好みのセットが出来る。





イートインは、1階と2階





ベビーチェアがあるので・・


昼間は、子ども連れに良さげ。





夜は・・わたしのような、会社帰りの・・ほっと 一息かな。




ホッ としちゃいましたよ。



森のコーヒー   450円


おやつは、 スコーン 210円







テイクアウトで・・定食弁当も♪    880円





けっこう しっかりした味付け♪


野菜が多い お惣菜は、 嬉しいよね。




Gemü自然食 / 上大岡駅港南中央駅
昼総合点★★★☆☆ 3.2



怪しい猫のレストランガイド  神奈川の寄り道ごはんガイドです。

ブログランキング・にほんブログ村へ

ランキングに参加しています。  クリックよろしくお願いします♪