藤棚商店街・行列の出来る和菓子屋 小ざさ ほん田♪ | 怪猫ガイド / 猫好きが辿るB級地図/RIDE ON TIME

怪猫ガイド / 猫好きが辿るB級地図/RIDE ON TIME

RIDE ON TIME
Googleローカルガイド レベル10
ただの猫好き クロージョー (nekono kaze)

怪しい猫のレストランガイド(食べログ)同時掲載。    

藤棚商店街のなかで


行列のできる和菓子屋がある。


小ざさ ほん田


店先に人がいすぎて・・写真は、上の方しか撮れない。


オープン直後で並んでるわけではなく・・

行列は途切れることなく


まだ あるわ!と確認して・・並んでいく。




わたしも・・つい並んでしまった。


ほぼ すべての商品が人気商品みたい。


いなり 干瓢巻き おにぎり





豆もち  豆大福 おはぎ・・  飛ぶように売れていくってコトバの通り。





みたらしは・・やきだんご  これもよく売れてる!





買いすぎると・・食べきれないので



今回 買った ほん田 KOZASA





いなり  1個 65円  







大好きな 干瓢巻き♪  65円


大きさは、1本がハーフサイズかな。








干瓢の味付けもいいね。  きれいに巻いてますな。



おにぎりも人気ですね。


こんぶ 120円    コンビニのおにぎりより大きい! 中にも、昆布がたっぷり♪




おはぎも大きい♪   160円









おはぎは、甘さ控えめながら、 マイルドなあずきの風味。

これ美味しいね。


売れるはずだわ。



藤棚商店街行ったら・・まず  小ざさに並んだほうがいいかも。




小ざさ ほん田その他 / 西横浜駅天王町駅戸部駅
昼総合点★★★☆☆ 3.8



怪しい猫のレストランガイド  神奈川の寄り道ごはんガイドです。

ブログランキング・にほんブログ村へ

ランキングに参加しています。  クリックよろしくお願いします♪