保土ヶ谷今井・ローカルラインに、かにっ子弁当♪ | 怪猫ガイド / 猫好きが辿るB級地図/RIDE ON TIME

怪猫ガイド / 猫好きが辿るB級地図/RIDE ON TIME

RIDE ON TIME
Googleローカルガイド レベル10
ただの猫好き クロージョー (nekono kaze)

怪しい猫のレストランガイド(食べログ)同時掲載。    

環状2号線をクルマで、保土ヶ谷バイパス乘り口の手前

今井で・・下に下りると


道なりに、二俣川方面へ


途中、ずっと気になっていた お弁当屋さんがあります。


それほど交通量も多くないローカルな道。

いつからあるんでしょうか?


かなり・・ボロいです💦


お米のうまさで大好評 すごくおいしいかにっ子の

お弁当おにぎり 寿司いなり  


営業時間は・・朝6:50~15時までの朝とランチ対応のお弁当屋さんかな。




クルマで通ったとき・・やってるのかな?と思ったけど


やってますね。 


ガラスケースには、手書きのおにぎりメニュー。





看板も年季が入っています。

マジックで書いたお品書き。






お店は・・高さがあるので・・

見上げます。


踏み台があるけど、それでも・・高さがあるカウンター。





から揚げ弁当 550円 を注文。


お店の人が言うに・・ 50円サービスみたい・・。


500円よ♪ とおばちゃん。






から揚げとマカロニサラダ・お漬物


から揚げ大きいです。 味付けは甘口ですね。 甘たれに漬け込んだ感じ。

これは好みがわかれるかな。





でも・・


ごはんは美味しいね。


看板の美味しいごはんは、本当ですな。




かにっ子弁当 今井店弁当 / 東戸塚駅二俣川駅南万騎が原駅
昼総合点★★★☆☆ 3.1

怪しい猫のレストランガイド 更新中♪


食べログ グルメブログランキング
クリック よろしくお願いします (#^.^#)


 にほんブログ村 グルメブログ 神奈川・横浜食べ歩きへ

 にほんブログ村