金沢シーサイドタウン


寂れてしまった商店街に・・あるお蕎麦屋さん


天ぷら 生そば 葉隠






昼間・・食事出来るとこって・・ここだけなので 存在価値は高いね♪

お店もきれいです。






お品書きに・・


蕎麦のおいしさは蕎麦粉で決まる  当店の蕎麦粉は北海道幌加内産・・

蕎麦の実の芯の部分を使用しています・・


毎朝 打っています。 茹でたて・・





と書いてあると・・


お蕎麦 食べなきゃ!


つけ天    860円 注文





お蕎麦は・・盛りがよい♪





きれいな蕎麦で・・ 普通に美味しくいただける。

大晦日に・・ココの蕎麦食べる人多いんだろうなあ・・とふと思う。






天ぷらは・・海老が2本 細い~海老だからか・・レアな仕上がり。


季節の野菜  さつまいも 大きめのさやえんどうかな。


値段も安いし・・まあまあかな。


蕎麦湯も出てきたので・・わたしテキには、いい蕎麦屋かと思う。






ほかのメニューも・・良さそ。


定食もあるから・・


ココの地区の食堂だね。




葉隠そば(蕎麦) / 並木北駅並木中央駅京急富岡駅
昼総合点★★★☆☆ 3.2



怪しい猫のレストランガイド  神奈川の寄り道ゴハンガイドです。

ブログランキング・にほんブログ村へ 食べログ グルメブログランキング

ランキングに参加しています。  クリックよろしくお願いします♪