新丸子・商店街のパン屋 ベルマティネ♪ | 怪猫ガイド / 猫好きが辿るB級地図/RIDE ON TIME

怪猫ガイド / 猫好きが辿るB級地図/RIDE ON TIME

RIDE ON TIME
Googleローカルガイド レベル10
ただの猫好き クロージョー (nekono kaze)

怪しい猫のレストランガイド(食べログ)同時掲載。    

Boulangerie Belle Matinee (ブーランジェリー ベルマティネ)


素晴らしい朝 という意味だそう。





ホームページを見ると


なかなか良さげな印象♪




う・・ん


午後遅めだったからか、


これ!って、思えるようなパンがなかった。


やはり・・店名どおり


素晴らしい朝に・・焼きたてカリカリのパンに会えるのかな・・。


せっかく  来たのに  ザンネン・・と思ったわけです。





でも・・


仕方なく 選んだ・・パン♪  ← なんか買わなきゃテキで選んだわけさ。



島の塩ガーリック    90円    これ美味しい!





タルトブリオッシュ     250円


デニッシュじゃなくて・・ブリオッシュなのよ。


これも・・美味しいのよ。  





あ・・やだ♪


本当に美味しいじゃございませんか・・(≧◇≦)



しゃーない・・これにすっか! テキに選んだので


よけいに感じる。


美味しいパンは・・午後遅めでもあるってことだった。



ベルマティネパン / 新丸子駅武蔵小杉駅向河原駅
昼総合点★★★☆☆ 3.5


食べログ・怪しい猫のレストランガイド   いつでもどこでも更新中。 

ブログランキング・にほんブログ村へ 食べログ グルメブログランキング  

ランキングに参加しています。  クリックよろしくお願いします♪