弘明寺・鎌倉街道沿い 二八蕎麦 ひろまる♪ | 怪猫ガイド / 猫好きが辿るB級地図/RIDE ON TIME

怪猫ガイド / 猫好きが辿るB級地図/RIDE ON TIME

RIDE ON TIME
Googleローカルガイド レベル10
ただの猫好き クロージョー (nekono kaze)

怪しい猫のレストランガイド(食べログ)同時掲載。    


弘明寺・鎌倉街道沿い


豊野丼があったとこに 出来た蕎麦屋



二八蕎麦 ひろまる






自家製麺

国内産そば粉使用

北海道産昆布使用


カウンターのみの蕎麦屋



お水はセルフ


漬け物がサービスで・・・ご自由に♪




お昼の営業は、前金制だそう・・。





冷たいおそば 


もりそば 550円



温かいおそば





ご飯もの♪






日本酒がないのが・・


蕎麦好きの酒好きさんには、惜しいとこなのかも。






かき揚げそば    750円  を食べてみた♪





あら・・ かき揚げは、 このタイプなのね。


オクラの天ぷらが付いてる・・♪




かき揚げは 玉ねぎ・ねぎ・干しエビ?ではないか?アミかな? 原型ほぼナシ。



オクラの天ぷらが美味しいです。 かき揚げは・・いまひとつかな。





お蕎麦は二八。  風味はないけど・・普通に美味しい。


出汁が特に印象のない・・サラリとした味わい。




もう少し 価格下げると・・流行りそうだけどね。


かけそば 550円は 高い印象かな。





ひろまるそば(蕎麦) / 弘明寺駅(横浜市営)弘明寺駅(京急)蒔田駅
昼総合点★★★☆☆ 3.1




食べログ・怪しい猫のレストランガイド   いつでもどこでも更新中。 

ブログランキング・にほんブログ村へ 食べログ グルメブログランキング  

ランキングに参加しています。  クリックよろしくお願いします♪