イセザキ7・ラトリエビルドのパン | 怪猫ガイド / 猫好きが辿るB級地図/RIDE ON TIME

怪猫ガイド / 猫好きが辿るB級地図/RIDE ON TIME

RIDE ON TIME
Googleローカルガイド レベル10
ただの猫好き クロージョー (nekono kaze)

怪しい猫のレストランガイド(食べログ)同時掲載。    


イセザキ7    黄金町駅が近いエリア。


お店のまえが、ごちゃごちゃしているような・・


植木鉢 無造作に並べてますテキな・・


ラトリエ ビルド (l'atelier build)





ランチを食べに来ました♪




洋食ランチがいろいろありますが・・


パンプレートランチがあります♪



ではでは・・入ってみよう。


テーブル席とカウンター  




手書きのメニューがあって・・ 料理のイラストがシュールやなあ。


パンプレートは、 平塚むぎの里のパンです♪



ランチに プラスできるもの。


ドリンクセット    220円 


ビール・ワイン  お得なデザートセットもある(550円)



ドリンクは、アイスコーヒー。   ランチに込みだと嬉しいんだけどなあ・・・。





ランチには・・ミニスープが付きます。 ビジソワース♪


これが。。  おちょこ位のグラスなのよ。  ポタージュですね。  コクはないなあ。





パンに付ける・・


オリーブオイルといちじくのジャム。  





パンは2品。  かぼちゃパンと・・丸食パンのクロックムッシュ

スペインオムレツ

グラタン






サラダも付いてる プレートランチは、食べるのが忙しい!


グラタンもスぺインオムレツも大好きなので・・


なかなか良かったよ♪  





ラトリエビルドイタリアン / 黄金町駅阪東橋駅吉野町駅
昼総合点★★★☆☆ 3.3



食べログ・怪しい猫のレストランガイド   いつでもどこでも更新中。 

ブログランキング・にほんブログ村へ 食べログ グルメブログランキング  

ランキングに参加しています。  クリックよろしくお願いします♪