箱根TRIP・芦ノ湖 湖尻 ボート屋の猫たちは管理職♪ | 怪猫ガイド / 猫好きが辿るB級地図/RIDE ON TIME

怪猫ガイド / 猫好きが辿るB級地図/RIDE ON TIME

RIDE ON TIME
Googleローカルガイド レベル10
ただの猫好き クロージョー (nekono kaze)

怪しい猫のレストランガイド(食べログ)同時掲載。    

箱根の入山規制が緩和されるとか・・24日から。


全面解除?ではなくて・・


ほんの500メートルだと・・(;^ω^)  あんま・・変わんない?


住んでる人には、重要なことなのかもね。




芦ノ湖 湖尻 


ボート屋の猫に会いに行ってみた♪


湖尻の駐車場は、無料なので・・寄りやすい。


海賊船にも乘れる寄港地でもある。



ボート屋のまえが、にぎやかである。


いたいた♪





この猫は・・営業副部長♪


お耳カットしてるから・・去勢済。 ココに住み付いている猫たちなんだね。


ボート屋のオジサンが、ゴハンあげてるみたいだし・・。  感謝!




のんびり暮らしてるみたい。  首の札も慣れちゃってるんだろうね。







茶色い猫にゃが・・ 営業本部長♪


貫禄あるぞ。



暑いから・・日陰にいる猫もいるけど・・


みんな 役職が付いてる。 (笑)



屋外で生活しているため・・適度に汚れてるけど、


元気に、ゴハン食べて


のんびり生きてほしい♪ 


みんなで守っていきたいよね♪ 変な奴に気を付けなきゃいけません。


守っていこう♪




Windows10に、更新したら・・


いいねが出来ない。 

スイマセン・・いいね出来ませんが、ブログ訪問させていただいています。


よくわからないが・・セキリュリティ強化なの?? 


はあ?です。 更新しなきゃよかった・・ (;^ω^) 





食べログ・怪しい猫のレストランガイド   いつでもどこでも更新中。 

ブログランキング・にほんブログ村へ 食べログ グルメブログランキング  

ランキングに参加しています。  クリックよろしくお願いします♪